煙突のあるお家♪

4月に行うオープンハウスのお宅には煙突があるんです!!

幼い頃に描く家には必ず煙突がついていました!三角屋根に煙突・・・♪子供心に憧れたものです。

皆さま、こんにちは!!

オープンハウスのチラシは見ていただけましたか?

↓ コチラ ↓

まさに、このお宅には幼い頃に憧れた三角屋根に煙突がついてます♪

素敵ですね~^^

この煙突は、飾りではなくて本物なんです!!室内にこれまた一度は皆さま憧れた事があるかと思います薪ストーブを備えているんです!!

オープンハウスに是非お越し頂いて素敵な輸入・注文住宅をご体感下さいませ!!

新城一鍬田のオープンハウスです。

4/3(土) 4/4(日)

4/10(土) 4/11(日)

時間 10:00〜16:00

見学をご希望の方は、お手数ですがMKhomeまでお問い合わせ下さい!!

※見学会来場特典といたしまして、お子様限定・お菓子のつかみどり♪ と粗品♪をご用意してお待ちしております。

コロナウイルス感染防止の為マスクご着用のご協力をお願いいたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

何か気になることや質問等もございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

こだわりの輸入住宅  

株式会社 MKhome

TEL.0532-35-9511    毎週 水・木曜日 定休日

10:00~18:00

〒431-1113 愛知県豊橋市東森岡町1丁目6-13 

mkhome-company.com


    資料請求来店予約(定休日:水曜日・木曜日)見学会予約リモート打ち合わせ予約

    PAGE TOP