カリフォルニアスタイルの外観

皆さま、こんにちは♪

早速、本題です。

今回、オープンハウスを開催するお宅はカリフォルニアスタイルの外観です!!

ここで皆さまに、カリフォルニアスタイルと聞いてなんとなくイメージ出来るけど・・・どんなスタイルかしら?って方に簡単にまとめてみました^^

カリフォルニアスタイルとは、アメリカ西海岸を発祥とするインテリアスタイルのことです。「西海岸スタイル」や「ビーチスタイル」と言われることもあります。南国ですね♪

このスタイルの大きな特徴は、ソファやラグマット、照明器具などの家具や雑貨に青や水色を使う、海を連想させるコーディネートです。さらに、海岸沿いに建つビーチハウスのように、床や壁は濃い色の無垢材を用い、白い塗り壁の空間の中に、サーフボードやヤシ系の観葉植物を飾るとスタイルが強調されます。

カリフォルニアスタイルは、スペースが広い、窓が大きい、天井が高い、採光・通風がよいなど、開放感のあふれる室内空間によく似合います。また、ビンテージ感を演出するアイアンやレザー、レンガタイルなどの素材と相性がよいため、家具や内装に用いられることが多いです。

まさに、オープンハウスのお宅は天井は吹き抜けで光がふんだんに差し込み、開放感があり、無垢材の感覚が気持ち良い床材と、外観はカリフォルニアスタイルで存在感があって素敵なお家です!

お施主様のこだわりが詰まっている輸入注文住宅なんです!!

皆さま、新城一鍬田のお宅のオープンハウスに是非お越し下さいませ。

4/3(土) 4/4(日)

4/10(土) 4/11(日)

時間 10:00〜16:00

見学をご希望の方は、完全予約制ですのでお手数ですがMKhomeまでお問い合わせ下さい!!

※見学会来場特典といたしまして、お子様にはお菓子のつかみどり♪ とご来場プレゼントをご用意してお待ちしております。

コロナウイルス感染防止の為マスクご着用のご協力をお願いいたします。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪


    資料請求来店予約(定休日:水曜日・木曜日)見学会予約リモート打ち合わせ予約

    PAGE TOP