夜のモデルハウス

ライトアップがすごくキレイな夜のMKhomeのモデルハウスをご紹介いたします♪

皆さま、こんにちは^^

早いもので卒業の季節ですね・・・

受験された方々や、その周りで支えられた方々お疲れ様でございます。

さて、今日ご紹介したいのは、夜のライトアップされたモデルハウスです♪

ライトの暖かい光に照らされたブルーの玄関のドアと、光が零れるダイニングルーム・・・

夜にライトアップされたMKhomeのモデルハウスも自慢でございます!

光が映えるお家は素敵ですね♪温かい家族がイメージに湧きます♪

 

ここで少しだけエントランスを含めた門まわりや、表札のライトアップ方法とコツをご紹介いたします。

暗くなった時間帯、エントランスをおしゃれに見せるには、ライトアップが有効です。

ライトアップには、訪問者や帰宅する家族を温かく出迎えたり、また、表札を認識しやすくするという効果もあります。

門まわりは表札ポストを明るくする機能面のライトアップ以外にも、美観としての楽しみ方がたくさんあります。

表札だけではなく、門まわりの植栽や樹木壁面も一緒にライトアップすると、エントランスを昼間とは違った表情に演出することができます。

※エントランスをライトアップする際には、ライトの色みを統一しましょう。色みが揃っているだけでも空間に統一感が出てきます。

また、門まわりに植栽がある場合は、ぜひ植栽も一緒にライトアップしてみましょう。夜の家の外観が一気に華やかな印象になります♪

 

最近は、植栽にライトアップがされて光と影のコントラストが素敵なお家をお見かけることが多くなりましたね。日が暮れてそんなお家を通りがかるとキレイで癒やされます。

 

では、またブログを更新してまいります。宜しくお願いいたします。

 

こだわりの輸入住宅  

株式会社 MKhome

〒431-1113愛知県豊橋市東森岡町1丁目6-13 (モデルハウス兼事務所)

TEL.0532-35-9511   定休日は水曜日木曜日です。

尚、モデルハウスの見学も随時受付をしております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。


    資料請求来店予約(定休日:水曜日・木曜日)見学会予約リモート打ち合わせ予約

    PAGE TOP