MY HOME

2020・WINTER VOL.40

皆さま、こんにちは。

今日は、風が強いですね。

強風の為、外に出していたのぼりは早々に片付けてしまいました!

皆さま、花粉症は大丈夫ですか??

MKhomeのスタッフも花粉症を発症しております。

 

本日は、MYHOMEに掲載された一文をご紹介いたしますね♪

 

浜松での10年以上の実績と経験に裏打ちされた施工力で、豊橋に展示場を新規オープン。

ヨーロッパやアメリカにある憧れの輸入住宅の良さを最大限に引き出したデザインに、日本の風土に合わせたサッシなどの部材を選択して、家族が健やかに心地よく暮らせる住まいを追求している。見た目のかっこよさだけではない、考えられた動線や採光、通風、耐震性、断熱性など充分な住宅性能を併せ持ち、アフター保証も安心。

オール自由設計と適正価格で、施主の求める理想に寄り添い“暮らしを愉しめる”家づくりを実現してくれる。気さくな職人気質の社長自ら立ち合い、予算や間取りなど懐深く受け止めて相談にのってくれるので、まずは新築の展示場を訪れて輸入住宅の醍醐味を実感したい。

 

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!

 

こだわりの輸入住宅  

株式会社 MKhome

〒431-1113愛知県豊橋市東森岡町1丁目6-13 (モデルハウス兼事務所)

TEL.0532-35-9511   定休日は水曜日木曜日です。

10:00~18:00

 

尚、モデルハウスの見学も随時受付をしております!

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 


    資料請求来店予約(定休日:水曜日・木曜日)見学会予約リモート打ち合わせ予約

    PAGE TOP